MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

発表成功!!

今日の4限目は前々から言っていた保健の発表!大成功で幕を閉じました。

内容は、『公害と健康被害について』という題で組んできました。先生の評価で言うと、原稿棒読みで10点満点中8点ぐらいはとれたと思います。スライドの数は18枚で、かかった時間はだいたい…。??

8時間ぐらいですかね。(リハ込:12時間少々)そんなけ頑張ったかいありました。また、Powerpoint使った授業してくれないかなぁ~。楽しいんだなぁ。作ってるの。打ったり、(画像を)張り付けたり、レイアウト考えたり…。

明日は、HPづくり真っ最中の情報の時間。がんばって完成させたいなぁ~。中学の時より完成度高く…。でも、みんなに声かけられてあまり進まないんだろなぁ~。

んじぁ、また明日=
(^ ^)/~~~~