MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

リハーサル

今日は、保健の授業での発表のリハ。なかなか楽しい。借りるパソコンはPentium M入ってるし、PowerPointのアニメーションも止まらずすらすらいけるし...。

発表の日が楽しみぃ=。プロジェクターはEPOSN製で、たぶん……¥30万はすると…。扱うの大変。壊したらどうなるか。


んで、情報の時間。なかなか楽しい。HPづくり。HTMLタグを打ち込んで作る。中学の時にやったことがあるから楽々♪
みんなから相談され(やり方聞かれ)て今日の授業は全然進まなかったけど(笑)


んじゃぁ、また明日ぁ~。(^ ^)/~~~~