MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

テンション↓↓

今日のテストは、現代文・地理・化学でした。現代文は中間テストで欠点だったので頑張ったのですが、現文はできました。(平均レベルに??)でも化学が。。。今回の科学は友達いわく簡単だったそうなので平均点が前回より高いことが予想されます。この前の平均点は・・・・、言えないなぁ=。でででで、化学はマークシートと筆記合わせて100点満点なんですが、今回のマークシート点が45点分、他で55点分で筆記は0点覚悟。。。てか終ってから友達に聞いたら全部×でした。マークシートのほうもいまいちわからないので点数がどうなることやら。。。


明日は英語と漢文。漢文も何度か読んどかないとわからないこと多いし、英語は単語と本文の重要なところの暗記。明日頑張ればテストから解放!!


では、勉強頑張ってきまーす。ではノシ