MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

やっとこさ…(続)

イメージ 1
 
はい、今回は「CPU-Z」と「GPU-Z」の画像です。うーん、まぁまぁかなって勝手に納得してますww
 
Youtubeの高画質動画も難なくこなせるみたいなんで、普通に使用する分には支障ないです。
 
それより、ケース(カバン)買わないといけませんね。
 
買った時に入っていた「Mcafee」(種類は忘れましたが…(´・ω・`))をアンインストールしてデスクトップPC
 
にも入れている「ノートンインターネットセキュリティ2011」をインストール。やっぱり使い慣れたセキュリティ
 
ソフトの方が安心感がありますし…。別に Mcafee も悪くないと思うんですけどね☆ミ
 

 
話は変わって、今日も教習所で実技の教習でして、簡単な バック の練習と 坂道での停止・発進 の練習でして
 
、坂道ではサイドブレーキを最後までおろせきれなかったり、バック練習ではアクセルから足が離れて
 
しまったりと、、、、まだまだ課題が残る結果となってしまいました。 それにしても、汗がダラダラでるのは
 
何とかしてほしいwww
 
ではノシ