MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

届いたぁ~!

やっと届きました。んで、今日予備校帰りに大阪の「とらのあな」に行ってきたよぉ。
 
初「とらのあな」デビューですwww
 
あそこって18歳未満立ち入り禁止みたいなんですね…。店の前にそう書いてあったんよぉΣ(゚Д゚;)
 
そこに「君の知らない物語」があってそれもほしくなってしまってね… ゚.+:。(p´・Д・`q)゚.+:。ほしいのぉ
 
東方のゲームも置いてあったり、、、でもやはり同人誌が多いのなんの(*-ω-)。O○
 
でもあの中から有名な漫画家さんが生まれるんですよね~。って「銀河鉄道777」の作者さん「松本 零士さん」
 
がテレビでおっしゃってたような…(?)
 
それにしても「suprecell」はいい曲が多すぎる(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
 
ではノシ