MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

体力なさすぎ(´ノω・。)

今日、久しぶりに母校の高校へ行ってきました。一応山の上(?)にあるので自転車では大変なんですが、
 
そこを思いっきりこいで行ったら、息切れして吐き気がして…(´ノω・。) 半年で体力が・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 
高校では先生と30分ほど話して帰ってきました。夏休みだったので生徒も部活で来てる人だけだし、
 
先生も全然いなかったんで気楽にしゃべれたんです。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 
また、調査書を発行してもらうために学校に行かないといけないんですよね~(A;´・ω・)アセアセ
 
あとは・・・、、、なんだろぉ~。
 
これぐらいですかねww
 
ではノシ