MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

えーっとね

うんとねー、予備校の後期授業が始まるのは 9/1 なんで、今日ちょっと用意しようかとおもったんですけど、
 
ルーズリーフのバインダーの中に敷居(赤とか青とか附箋みたいのがついてるやつ)が入ってなくてびっくり。
 
Σ(゚Д゚;) 明日Loftで買ってきたいと思います。
 
突然ですがクイズです。簡単かもしれませんがww
 
『Q:描くことはできるけど、数字で表せないものってなんだぁ?』
 
簡単でしょww
 
これはすごい深い意味があるんですよね~。
 
どうだっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは=「円」です
 
こちらの動画を見てればすべてがわかると思います(o´・∀・`o)ニコッ♪