MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

今起きたんよぉ

「何時まで寝てるんだよっ!」(°°)ヾ(-O- ) って突っ込まれても文句は言えませんねwww
 
だって、睡眠時間12時間なんだからね゚.+:。゙d(・ω・; ;)ネッ゚.+:  でも、夢の中ではなぜかしら母校の全校生徒
 
と母校のある「市の南側」のどこでもいいから逃げ回るという「けいどろ」をしてる夢を見てました(A;´・ω・)アセアセ
 
なんか寝てたのに疲れたっていうか…。起きたら腕が変に痛かったし(´ノω・。)
 


 
さーて、昨日の花火のこと。ホントは4人でするつもりが3人でやることになり、途中で花火の日に来れない予定
 
のやつが来れたりと人の出入りがあったんですよね。最初は自分一人だけ孤立してました(A;´・ω・)アセアセ
 
っていうのは、自分の友達とその友達の友達のわけでして、その中で盛り上がってたみたいで話の中に入る
 
余地がなかったんです(´ノω・。)
 
でも、途中で1人来て何とか順調にやってたら、警察に止められて(A;´・ω・)アセアセ 時間がやばかったみたい。
 
10時30分回ってたかなぁ~。警察もご苦労さんです(*・ω・)-ω-)ペコリ♪ 
 
てなわけで、手持ち花火⇒線香花火に変えて11時30分まで遊んで、そこからすぐに寝て今に至ってる
 
わけですwww Σ(゚Д゚;)
 
んじゃ、またノシ