MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

噂って怖いね

昨日、友達から聞いた話なんだけど
 
「母校でお前が付き合ってるって噂流れてるけどホント?」
 
っていう一通のメールが来ました。見た瞬間エッって思った自分がいます Σ(゚Д゚;) そのメールをくれた人は
 
同じく浪人生で、調査書の件で母校の先生に話を聞きに行ったとかでたまたまその話を聞いたらしいです。
 
たぶん犯人は学校の先生だろうけど…。大げさに後輩まで・・・、、、って言ってたけど、これはまずないなww
 
(←たぶん(´・ω・`) )
 
この話を聞いたときにエッって思ったと同時にやっぱりなって思いがww ってのは、母校が夏休み真っ盛りの
 
終わりの方にその女友達と母校に挨拶がてら出向いたわけです。その時に何人かには見られてるだろうけど、
 
それも去年の卒業生だとわかるぐらい自分は有名ではないし、たぶん先生がそのメールをくれた友達に
 
話したんだろう。予備校も一緒だし・・・。結論的に後輩が噂してたってのはうそになる(A;´・ω・)アセアセ
 
まっ、噂を本気でホントだと思ったら後々後悔するよww こういうのってホント噂でしかないからね。
 
情報社会に生きてる自分たちはホントの情報を見分けなくてはならない。その能力がないやつらが変な噂に
 
引っかかって後々後悔する羽目に。ちゃんと情報は見分けないとね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 
でも、この年になってこんな噂を回してニコニコ笑っている(あざ笑っている)奴なんているんだね。。。
 
(←個人的見解だよん(*・д・)φ)
 
ではノシ