MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

秋らしい天気?

昨日と今日は秋らしい気温になりましたね。ですが、天気はというと。。。。にわか雨と冬のような天気。
 
雪でも降るのか(A;´・ω・)アセアセ ってのはないですよねww
 
秋ということで電化製品の新製品ラッシュが始まりますね。ウォークマンの新製品が発売され、先日には
 
iPodIntelからは新CPUの発表があったりといろいろ忙しいこの頃です。 まっ、逆に言えば旧製品
 
がお買い得な値段で購入できるわけなんでこれはちょっと待って旧製品を購入するか、新製品に飛びつくか、
 
それとも新製品が売れたころに買うか。。。悩みどころですね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 
そうそう、オンラインゲームの「サドンアタック」が正式にネクソングループ傘下のゲームになりましたね。
 
これでどうなるか…。たぶんみんなやめていくでしょうね(A;´・ω・)アセアセ 
 
とりあえず、明日は休みなんで勉強する内容を確認しなくては。。。
 
ではノシ