MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

深夜の豪雨

今日の午前2時ぐらいでしたかね、豪雨で目が覚めたんですよ。近くにはいつもは水が流れていない川
 
があるんですが、朝起きて窓を開けたらゴォーって音が聞こえたんで、相当の雨が降ったんでしょうね。
 
後でインターネットの天気予報で過去の降水量を見たら15mm/h の降水量でした。これってすごいんですよ
 
(A;´・ω・)アセアセ
 
でも、豪雨や雷が寝てる時になって、それで目が覚めるとちょっと怖いですよね (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
家に雷が落ちてきそうだったり洪水で・。・・・って想像してしまいますΣ(゚Д゚;)
 
それはともあれ、雨のおかげかどうか知らないけど朝方は涼しかったんでよかったですよぉ
 
ではノシ