MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

欲求不満なのか?

ちょっと変な話になるがご勘弁を(A;´・ω・)アセアセ
 
今日の夢は前みたいに悪夢ではなかったので一安心ですが、、、、が!!
 
18禁系の夢を見てしまった自分が切ない 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
 
ここ最近こんな夢が多い気がするんだが。その反面悪夢も例年に比べれば多い気が(って数えとるんかいww)
 
あー、いい人いないかなぁ~。って言ってもあまり女の子とのつながりのない自分が嘆いてます(´・ω・`)ショボーン
 
 
今日電車内でふと路線図を見ると、「ときわ台」という文字がΣ(゚Д゚;) とある魔術の禁書目録のあれ?
 
って思ったんですけど、作者さんって近畿出身の方だったり?だって学園都市だって実際神戸にあるし・・・。
 
でも背景は東京近辺だったり・・・。
 
どうなんだろう(A;´・ω・)アセアセ
 
ではノシ