MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

なんだかね~_No.2

今日2回目の更新です。
 
昨日の晩御飯での出来事。(構成や成り行きは前回の記事へ)
 
男7人集まって、10時ぐらいっていうと「恋バナ」は自然と出てしまうもの。自分以外のみんなには思い思いの話
 
が提供できてワイワイガヤガヤ…。自分はというと、その話を聞いて笑ってるだけ。なんか悲しいし泣けてくる
 
(´ノω・。) 自分にはこういう話っていうかネタが全く持ってないんだから(A;´・ω・)アセアセ 早くみんなの仲間入り
 
したいけど…。その前に相手がいないんじゃね(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
ちょっと突然だけど、みなさんってアニメや漫画を見て(読んで)感じたことってイロイロあるかと思いますが、
 
自分が一番最近見たアニメのある言葉が心に残ってます。っていうかそれであきらめかけたときに
 
頑張ろうって気持ちにさせてくれるんです。
 
とある科学の超電磁砲(レールガン)」の何話か忘れましたけど(後半だった気が…)、黄泉川 愛穂
 
とある魔術の禁書目録の方はわかりませんが…)が言ってた言葉で、
 
「自分で自分の限界を作ればそこで終わり。自分の限界を超えることに意味がある。」
 
ってことば。これは本当に励みになります。って、もっと読書して著名人から励まされる言葉をもらえって
 
裏で聞こえますが・・・。(←(゚ε゚)キニシナイ!!ww)
 
んなこんなで、ノシ