MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Mac Fan

今日、初めて本屋で「Mac fan」 を買いました。久々の雑誌購入で、「DOS/V PowerReport」となんか買おうかと
 
迷ってて、最初は「迷い猫オーバーラン」の漫画1巻があれば買う予定だったんですが、普通の本屋には
 
おいてないんですよね…・。この前行った とらのあな で買っておけばよかった。。。(´・ω・`)ショボーン
 
んなわけで、「Mac Fan」を初めて買ってみました! なかなかに面白いじゃないですかぁ!
 
毎月ってわけにはいきませんが、たまには買ってみたいと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
ではノシ