MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

配線ってどうすりゃいいのよぉ~

パソコンの本体の後ろには配線が山ほどあります。これって、どうやったら一つも絡まらずに
 
束ねることができるのか…。ほんとこれには手が付きません(´ノω・。)
 
なんで、この話かというと、ちょっとそれは秘密な話でありまして…。
 
ちょこっとだけいうと、コンポのスピーカーをパソコン机の上に置いてあるんですけど、
 
これを違うところに移動しようと、ホームセンターですのこ状になっている台を買ってきてその上にディスプレイ
 
を置いて、その下にコンポ本体を置こうということで配線が邪魔をして…。
 
でも結局台が高すぎて、ディスプレイを挙げておくことはできずじまい…。
 
まっ、とりあえず置き場所は決まったから何とかなるでしょww
 
ではノシ