MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

帰りに図書館

今日は予備校が終わった後に直行で図書館へ自習しに行ってきました。図書館についたのが3時15分でした。
 
で、7時までぶっ通しでやってたんですが、数学Ⅲの今日やった範囲の復習が時間かかって…。2時間も
 
かかってしまいましたよぉ(´ノω・。) ほかは、単語覚えたり熟語を覚えたり…。であっという間に4時間が
 
経ってました(A;´・ω・)アセアセ それにしてもなんでか疲れた…。あまりしてないような気がするのに…。
 
でも、図書館から帰ってくるのに定期が使えないなんて・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
 
そのことがわからなかったんで駅員さんに聞いたら笑いながら答えてね。。。。はらたつぅ(#・∀・)ムカッ!!
 
こっちはわからないで聞いてるのに。。。 
 
ではノシ