MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

模試でした

今日は模試でした。去年の6月と比べれれば若干伸びてるかな? でも若干でもうれしい。だって伸びてる
 
んだもん^^ しかし!!英語の伸びが、、、っていうか去年と誤差範囲の伸び。つまりあまり伸びてない(´ノω・。)
 
もっと英語を勉強しないとね^^ 物理に関してはとけたっていう問題が多くなってきたし、数学Ⅱ・Bに関しては
 
わかってきたかなって感じ。数学Ⅰ・Aはやっぱり同じような問題で引っかかり自滅。そのわからない問題自体
 
はわかってるんだけど、去年から一向に見直そうとしない悪いところ。そこを克服しないとね^^
 
はい、反省点と報告はこれまでにする。
 
今日の模試の試験中にずっと「初めての恋が終わるとき」が頭の中で流れてて鬱陶しい(#・∀・)ムカッ!!
 
計算中や考えてるときに流れると厄介者。集中できてないのか、頭の回路がその歌の回路を通らないと
 
考えれないのか…。どちらにしても集中してるからいいとしようww