MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

Loftで買い物

予備校が終わってから、地元のショッピングモールの中にあるLoftで文房具類を買ってきましたけど、
 
値段が半端ないことに(A;´・ω・)アセアセ ルーズリーフのバインダーが高いのなんの…(*・д・)φ
 
バインダーが金属ならば1000円とちょっと、プラスチックなら500円前後と500円の差は金属かプラスチックか
 
の差なのかな・・・。それにしても高すぎるww 
 
あとは、シャーペンの芯とボールペン、シャーペン、ルーズリーフなどなど。合計5000円かかっちゃいました
 
(A;´・ω・)アセアセ
 
うーん、それにしても天気予報が外れてますね(#・∀・)ムカッ!! 午後から天気が崩れるって言ってたのに
 
晴れてるしww 折り畳み傘持って行ったのにねー。ただの荷物として持って帰ってきただけでした。
 
晴れてくれるのはうれしいんだけど、このジメジメとした湿気暑さは何とかしてほしいもんです。