MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

突然の雨にご注意

今日は午後から突然の雨でした…(A;´・ω・)アセアセ 午後から晴れるっていう天気予報だったのに…(´ノω・。)
 
明日からも突然の雨には注意してくださいね^^
 
「♪天気予報が ウソをついた 土砂降りの雨が降る カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない
ためいきを ついた そんなとき」
 
的な歌詞の曲ではないですが…。でもいいい出会いはなかったです(A;´・ω・)アセアセ
 
梅雨時期はテンション↓↓なんんで、気持ちをハイにして過ごしていきましょうね! 
 
気持ちが下がるとしんどいですからね~! 梅雨時だからこその対処法ですww