MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

頭が・・・痛いよぉ

今日は朝から頭が痛くて。。。 そのまま予備校行きましたけどほんとしんどい。予備校で缶コーヒー
 
2本買って何とか集中力を保ちましたけど…。頭が痛い理由はただ一つ。今日の朝4時30分ぐらい
 
雷と雨、つまり雷雨で起こされて!!(#・∀・)ムカッ!! 朝から変な目覚めでしたww
 
話は変えて、またまた電車の中での話。これは質問になるんですけど、自分は電車の座席に座ってます。
 
目的の駅に着いたので降ります。さて、自分はどのタイミングで席を立ってドアの前に移動しますか?
 
自分は、電車が駅構内に入るちょっと前に席を立ってドアのとこへ行きますけど…。これ、タイミングがね・・・
 
早く立ちすぎると、まだ座れたのにとか思うし、遅いとなんかあわててしまうし…。うーん、迷います(*-ω-)。O○
 
ではノシ