MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

関西でも梅雨入り

やっと関西でも梅雨がやってきました。関東では明日みたいです~。
 
日本は四季に恵まれてるんで梅雨がないと変な感じがするんですよね。ちゃんと梅雨が来てよかった
 
(*´-д-)フゥ-3
 
今日は、朝9時に起きて、10時ぐらいから勉強してました。でも、午後からはGBの「ピカチュウ版」をやってまし
 
た。昨日ニコ動で(ゲーム)ポケモンのBGM集を聞いてて、突然したくなったんですよね~。
 
でも、疲れたから結局2時間ぐらいで終了w 
 
あっ、お父さんが言ってたけど今日小惑星探査機「はやぶさ」が着陸するみたいですね。それをネットで生中継
 
とか。ニコ動で生中継するみたいだから見ないとね^^ ニコ動はその番組を22時から放送するみたいです