MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

一息(-。-)y-゜゜゜

今日は午後から塾。でも、テスト終わってほっとしてます。(でも、返却されたら↓↓(~_~))

で、昨日はカラオケに行ってまいりました。(^O^)/ 5時間30分いて、僕がマイク持ってたのは2/3ぐらい。アニソン攻め&茅原さん&ニコ動ネタでした。友達もニコ動知ってたので組曲の中に入ってる曲を大騒ぎで。茅原さんの曲もっと増やしてほしいなぁ。ちょっとすくない。でも、先月出た新曲は入っていたので満足しましたけど…。

ハルヒの漫画昨日発売みたいだったんですね。なんか26日発売かと思っていましたが、ネット徘徊してたら見つけました。ネット通販でサウンドカードと一緒に買おうかな。

で、弟が今中学1年生なんですが、この前弟も中間テスト終了して昨日英語が返ってきたみたいで。で、点数を見たら90点以上(あえて点数は出しません)。スゲー[<+ ))><<] 見たとき唖然…。僕もこんな点数取ってみたいなぁー。

ではまた明日ぁ=!

(^ ^)/~~~~