MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

一日サドン

今日は一日オンラインゲーム(サドンアタック)してましたぁ⇒

で、ネタがないので昨日の午後12時(今日の午前12時)に暑くて、リビングへ行ったら父がBS観ていました。何観てるのかと思うと、エヴァンゲリオンだったというわな。でボクはその後にある創世のアクエリオンをみました。内容はイマイチわからない。1話から観ないと……。で、噂に聴いていたエロいと言うのが本当だったと確認しました。ヤバいね。あれは深夜だから出来ること。

明日からまた学校だぁ~。テスト返ってくるよぉ(><;)

ではまた明日!!

(^-^)ノ~~