MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

OC(続)

OC続ということでOCをしてからの話をしたいと思います。OCをして喜んでたのもつかの間。無料オンラインゲーム(サドンアタック)をしていた時のこと。最初の1時間ぐらいはすんなりいっていたのに、途中から急にアプリが終了。そこには「不明な原因のためにゲームが閉じられました。迷惑をおかけしてすみません。」と英語で書かれてました。そんなことは一度ありました。その時はサドンアタック自体をアップデートした時に起こりました。その時はまったく意味がわからず流していましたが、今回はOCした直後とありだいたい見当は付いていました。ので即OCを解除。すると普通にプレイできました。

それからは普通にできてます。

今日の雨はすごかったですね。たぶん近畿地方北陸地方に住んでる方しかわからないかと思いますが…。もう雷&雨がものすごくて。昼間なのに夜ですかぁ?状態でした。

明日も補習があります。がんばってきまーす。そうそう、三者面談で一日五時間以上勉強しないと国公立大学への希望が遠退きますと言われてしまいました。この夏休み必死に頑張りたいと思います。

ではまたあしたぁ=。なかなか更新できなくてごめんなさい。なるべく更新はしたいのですが、勉強等でPCが開けないことが多々起きているもんで…。言い訳になりますが理解お願いします。

(^^)/~~~