MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ルーズリーフ

今日から来週にかけてずっと雨みたいです(ノω・、)ウゥ・・・ まぁー、雨が降るだけならいいんですけど、
 
いろんなところで支障をきたすんですよね。洗濯物が乾かなかったり、靴の中が濡れたり、自転車乗れない
 
(自分には関係ないけどww)などなど。でも、一番自分が嫌なのは、教科書やノート(ルーズリーフ)が
 
湿ること。自分、シャーペンの芯を「H」を使ってるんです。筆圧が濃い(強い?)ので、HBなんかだと、手が
 
真っ黒になるし、ノートが汚くなるし…。んで、本題に戻しますが、「H」の芯は「HB」や「B」に比べて芯が固い
 
んですよね。だから、すぐ折れたりするんですが、ノートが湿ってると、水分のせいで芯がノートの上を滑り
 
にくく、すぐにノートの繊維に引っかかってすぐに折れてしまうんです。今日の数学Ⅲの授業で何回折ったこと
 
やら…(*-ω-)。O○ 
 
でも、この梅雨を越えれば夏だと思うと、気持ちしんどいww 浪人生初の夏。勉強ずくめの夏らしいですが、
 
経験したことないんでねww 
 
さー、早く寝て明日に備えないと(_ _).。o○