MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

午後ティー・タイム

イメージ 1
イメージ 2
 
今日は予備校休みだったんで、ゆっくり家ですごしました。でも、ほんと今日は暑かったですよね(;´д`)ゞ アチィ!!
 
今年最高の気温を記録したみたいです。自分のところも部屋の温度32度ぐらいいってたんじゃないかな?
 
クーラー必須ですねww 
 
今日は、午後に紅茶を飲んだんです。久しぶりにです。いつもインスタントコーヒーなんですが、ゆっくり
 
する時間があると紅茶飲むんです。やっぱり紅茶は美味しいです。でも、紅茶って言ってもリプトンパック
 
です。 そうだ、みなさんは紅茶を作るために一回使ったパックをもう一度使いますか?自分は2回使うんです。
 
なんか、まだ紅茶がでるのにもったいなくてね…。 んで、その下の画像は「ウィダー」です。弟が部活で
 
よくもって行ってるんですけど、賞味期限が数日切れたものらしいので僕にくれたんです。いつもは独り占め
 
してくれないんですけどね(A;´・ω・)アセアセ
 
はい、明日からまた予備校です。あー、来週の月曜日校内テストだww なんも勉強してないやぁ~ww
 
(ノω`*)ァチャモー どうしよう。でも復習をやってるから多分大丈夫だよね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 
 
ね・・・・(´・ω・`)ショボーン