MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

明日から7月だぜぃ!(☆∀☆)キラリン

明日から7月ですね~。もう今年も残すところ折り返し地点を何メートルか過ぎたところです(A;´・ω・)アセアセ
 
追い込みの時期に入ってきてるんで勉強、がんばっていきまーす^^
 
6月最後の日記ねー。。。。ネタとしてはいいのがないんだよねー(*・д・)φ
 
梅雨入りって言っておきながら雨が少ないことですかね…。毎年ですけど。。。でも温暖化のせいで
 
四季がおかしくなってるところが出てきてるんですよね…。北海道で34度記録とかありえないでしょww
 
九州で大雨が続いて土砂災害が。。。とか昔だったらありえないでしょw 
 
これも、すべて人間が自分たちが住むこの地球をこわしてるんですよ。「地球が泣いている」とかいう
 
キャッチフレーズで地球が泣いてる絵が描いてあるあるポスターの絵を見ますけど、あれおかしいですよね。
 
地球なんて泣かないよぉ。泣いてるのは人間。つまり、人間は他人や物のせいにしたがる。これまた、地球
 
が泣いてるなんて、うそっぱち。私たち人間が泣いてるんですよ!
 
地球なんてなんも悪くないのにね…。かわいそうです