MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

☆ラッキーセブン☆

イメージ 1
 
題名のラッキーセブンっていうのは画像の通り、今日予備校帰りに乗った電車。車両番号が「7777」でした
 
なんかいいことあるかなぁ~!!ゎくo(。・ω・。)oゎく
 
今日は、ネタを忘れないように朝からメモ用の紙にメモしてました(*・д・)φ ネタがないときついからね^^
 
今日朝起きていつもコーヒー飲むんですが、コーヒーって言ってもインスタントでお湯を入れて作るやつなんで
 
すが、いつもお母さんがお湯を沸かしておいて、それを使ってコーヒーを作るんですが、朝起きるの遅くて
 
いつもバタバタ朝ご飯食べて、用意するもんだからコーヒーに氷を入れて一気に飲むんですが、なんか、
 
今日はお湯が沸騰してないのにとめたみたいで、生ぬるい上に氷を入れて冷たい状態で飲んでしまいました
 
(´ノω・。) それにしても冷たすぎでしたよぉ…
 
電車内にて。 
 
出ましたね~。何がって(・ω・ )モニュ? 任天堂が「ニンテンドー3DS」の試作品を出しましたね
 
とうとうゲームも3Dの時代です。3Dは自分で調整できるらしく、3D撮影用のカメラ(レンズが2つついたやつ)も
 
ついてるみたいですおぉΣ(゚ロ゚屮)屮 
 
予備校の物理の授業にて。
 
すごい良い話をしてくれましたよ。「他の人に惑わされるな」ってね。誰かがこの意見に賛成してるから
 
自分も賛成にしておくかっていうのはやめろっていうことです。うーん、内容は濃いから簡潔にこういうことで^^
 
また明日からメモしとかないと(*・д・)φ