MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

久しぶりに

昨日は久しぶりに深夜まで遊んでました。朝、予備校で補習授業を受けて、12時から8時までカラオケ。
 
それから、晩飯食ってボーリングへ。ボーリング終わったら深夜12時までしゃべってました。これは去年の末は
 
普通だったんだけど、受験になって今年初めてかな。あの時間帯にいるの。
 
で、カラオケで声をおかしくして、ボーリングで体を筋肉痛に。今日はちょっと苦痛でした。でも明日のほうが苦痛
 
なのかな。筋肉痛は2日目というし・・・ww
 
明日は予備校の補習に行って、昼から友達の引越しのお手伝い。なんかさみしくなるよね…。邪魔にならないよ
 
うにがんばらないとね!
 
ではまた明日'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ