MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

もう年末って、はやっΣ(゚Д゚;)

もう今週で今年も終了となりました。 今年一年、勉強に追われた一年でしたが、いろいろと友達も増えたし
 
外の意見なども聞けたので充実していたのではないでしょうか?ある意味「リア充」生活をしていたわけです。
 
(そもそも、リア充って「リアル現実世界での充実」なわけなので間違ってないと思うけど・・・(*-ω-)。O○)
 
明日は、高校で仲良くなった友達と一緒に晩御飯を食べに行ってきます。(いわゆる忘年会みたいな・・・)
 
お昼から遊べたらいいなっともおもってるんですが。今年は遊楽施設(カラオケとかボーリングとか)行ってない
 
ですからね~。あっ、ゲーセンは行ったかなwww 
 
年末の反省点はまた後日掲載するとして、残りわずか、今年をいいように締めくくれるように、後悔を
 
しないようにがんばりましょうね!!
 
ではノシ