MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

焼き肉―!

イメージ 1

昨日の晩御飯は友達と焼き肉を食いに行ってましたー!

初めて友達と焼き肉を食べに行って少々焦った自分がいましたけど、なにごともなく終われたのでほっと

しているところであります! 画像は、友達が食べたアイス! 焼き肉って言っても食べ放題のとこなので

アイスも食べ放題だったんです。普通ならこのボリュームなら600円(?)ほどするところを一応無料、

(食べ放題料金2000円のなかに入ってます)ので、すごい得してるみたいです。私はあまり甘いもの

好きではないので食べなかったのですがね…。まぁ、いい思い出になりました!

ではまたノシ