MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

灼眼のシャナⅡ

3連休、勉強にゲームに・・・・、まぁ疲れた3連休でした。

で、タイトルにあるとおり、灼眼のシャナ兇鬘臆麑椶鮓ていたわけですが、シャナ第3期はあるのかないのか。。。というのもオンラインゲーム仲間の人に聞いたのですが、3期の可能性が少ないと・・・。でもまだ続きそうな感じなので、続くことに期待しましょう。

で、第3期と言えばゼロの使い魔も今週で11回目来週はもう最終回・・・。早いなぁ=。深夜アニメは進みが遅いのに、終わるのが早い…。ポケモンやナルトみたいに次々作れないのかな・・・。やっぱりクォリティーの問題か??深夜アニメはクォリティー高すぎるから・・・・。


明日から学校かぁ…。三角関数の三角比(sin,cos,tanθ)の再テスト。ここの計算苦手で・・・。がんばらなきゃ☆ミ!!

ではまた(^^)/ノシ