MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

3連休の宿題

おはようございます(*゜▽゜)ノ 今日は朝から更新です。

やっと三連休、遊べるー、と思いましたが学校の宿題、山ほど出されて大変(゜Д゜;) 先生達オレらをいじめてるのかぁ?と思いたいぐらい三連休では出来ないぐらいの宿題が…。こりゃ、3日間勉強尽くめだぁ…。\(・o・)/




そうそう、iTunes8でましたね。あまり変わってない気もするんですが、新機能追加されてるんですよね。インストール時はなんか時間かかりましたが、それから別に異常なしです。やっとvistaでも安定して使えるようになってきましたね。(○´∀`○) もう安心です。でもまだXP信者も多いみたいで…。次のWindows7が軽いOSで安定してることを信じましょうか。

でわまた(^^)ノシ