MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

サドンアタック

今日は、ついこの前まで熱中していたサドンアタックについて。というのは父に怒られてからあまりしないように自分で自重してます。というより勉強に力を注いでいます。

で、僕はクラン(サドンアタック上でのチーム。だから自分の軍隊みたいなものかな)を作り、今クラメンが自分入れて16人。その中でもアルテタさんが僕がINしてない間、マスター代理(チーフ)を任せています。もし、サドンアタックをしていてうちのクランに入りたい方がいましたらアルテタさんにコメント(チャット)をお願いします。もしくはクラン名検索して「クラン検索」欄から入ってくださいね。

そうそう、クラン名は『Windows特殊部隊』です。よろしくです。



で、クラメンの方へ。がんばってくださーい!!

ではINできるように勉強頑張ります。では、また(^^)ノシ