MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

入試まで約500日

早いですねぇ~。もう9月。先日夏休みが始まったと思えばもう終わってやがる。この高校生生活も折り返し地点にきてるみたいです。( ..)φメモメモ 


で、友達の話によるともうセンター入試まであと約500日だそうです。僕が受ける教科は5教科7科目なんで1科目にかけれる時間は・・・・、約1714時間みたいです。でも授業や睡眠時間や遊び時間入れると1143時間あるかないか・・・。もう、入試はそこまで来てるんですね。頑張って将来就きたい仕事を目指して勉学に励みたいと思います。でも遊び(ストレス解消)の時間は入れないとね。(笑)



そんなこんなもあって、勉強時間が去年の今頃より確実に増えてます。去年は1日0~2時間だったのがこの夏休みから1日1.5~3時間以上するようになりました。でもこの成果がでるのはだいぶ先なんで頑張って成果が出るように頑張りたいと思います。


では、また(^^)/~~~