MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

お久しぶりです^^

11日から13日まで旅行&帰省していたので更新できませんでした。旅行&帰省の様子は後日書くとします

!! それまで楽しみにお待ちください^^ 旅行先でボーリングして腕が筋肉痛になっていて誤字脱字があ

るかもしれませんがご了承をお願いしますね(o´・∀・`o)ニコッ♪

夏休みに入ってもう半月が経ちましたがいまだに「勉強をやった~」感になっていないのですがいいのか

な。今の時期体力なくてはいけないのに体力がないせいもあってか全然はかどっていない気がします。

大学行って自分の好きなことしたいのに…。このままじゃどうなるかわからん! また明日から気合入れ

なおして行きたいと思います!

ではまたノシ