MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

旅行記![喜・怒・哀・楽]

さー、今日は8月11日~13日まで行った旅行&帰省の様子を画像と共に紹介したいと思いまーす!^^

さーて、8月11日、家から高速通って3時間弱ぐらいでしたかね、お盆すこし前ということもあり

高速での渋滞には引っかかりませんでしたよ―^^

イメージ 1

イメージ 2


上の画像は三重になるのかな?甲南というところのパーキングエリアの画像。ここにはトイレとお茶を買

うぐらいしかようがなかったのですが、景色がよかったので写真を撮ってみました。



三重県について、まずボーリングをしました。マイボール&マイシューズを持ってなかったので思うどお

りのスコアはでませんでしたけど、家族で楽しめたのでOKです。(o´・∀・`o)ニコッ♪ スコアは聞かない

でくださいねww それからホテルにチェックイン! ホテルって言ってもビジネスホテルです。近鉄四日

市駅の近くにあるのですが、そこの10階。眺めはとてもよかったです^^

イメージ 3


それから、晩御飯は近くにあった「情熱ホルモン」で焼き肉! お肉も美味しかったのですが、それより

キムチが甘かったです(・∀・)アマー

イメージ 4


そして、食べ終わったのが10時。そこからホテルに戻って就寝っと行きたかったのですが、メールが長

引いたので寝れなくて…。しかも告ったし…wwww 結果は(;´Д⊂ でした・・。そこは突っ込まない

でね。


そんでもって8月12日。「長浜スパーランド」にGo! 自分はジェットコースターに乗れないので見てる

だけでしたけど…。でも、かの有名な木製コースターには驚きました。まぁ、見てるだけなんですごいで

終わったんですけどね…。弟と母はそれに乗っちゃいました。全然平気みたいだった…。すげーwww

イメージ 5

イメージ 6


で、3時ぐらいかな、それから岐阜県周りで滋賀県にあるおばあちゃんの家へ。おばあちゃんの家ではほ

んと寝るだけでしたね。12時間の睡眠もとれましたし…ww。受験生がんばれーww

てなわけでいろいろありました。本当に喜怒哀楽な3日間でした。

ではまたノシ