MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

卒業旅行d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

明日から卒業旅行に行ってきますー^^
 
むっちゃ楽しみですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ テンションあげあげ↑↑ですww  温泉旅行なんですが、
 
旅行先では携帯の電波が入らないとかいう噂を聞いたので、随時更新は無理かもしれませんね(´・ω・`)ショボーン
 
いっぱい温泉に入ってきます~!!
 
で、昨日すごい珍しいことが! 阪急電鉄神戸線で予備校がえりで梅田から乗車したのですが、運転手が
 
女性の方だったんです。始めてみました。車掌さんはよくいるのですが…。グローバルな世の中になりましたね
 
ほほえましいことですww
 
ではでは、今日は友達の家で一泊してきます^^ ではノシ