MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

雪=Yuki=

3月も下旬となり、もうすぐ4月になろうかという時に雪ですか…。本当にここ近年異常気象が多いですねww
 
3月中旬には東京で25度を記録したとか、と思えば今は5度とか10度とかww 地球の気持ちになって考える
 
とかわいそうですね…(´ノω・。)
 
今日は、午前中に予備校に行ってから昼から友達の免許(原付ね!)の取得のために明石のほうまで行ってき
 
ました。久しぶりの明石です。15年前まで明石に住んでいたんですが、15年となれば全然違いますね。
 
ビックリですww  でも、やっぱり明石城は変わりませんね。いつ見てもきれいです。しかも太陽が当たれば
 
すごい輝き(☆∀☆)キラリン
 
次は姫路城にいきたいなーww
 
ではまたノシ