MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

旅行記

24~25日に旅行に行ってきました^^
 
高校卒業祝い(?)の卒業旅行で城崎温泉に一泊二日でね^^ 自分としては来年も勉強しないといけないので、
 
気持ちを入れ替えるための旅行にしたかったんですよ。

=1日目=
1日目は朝7時に地元の駅を出発して、城崎温泉駅に昼前につきました。2時間30分、電車にゆられて、
 
30分間駅で休憩して、そこで駅弁買いました^^
イメージ 1
 
おいしそうでしょー! すごくおいしかったんですよ^^ これを電車内で食べました。
イメージ 2
 
城崎温泉駅に向かうのに和田山駅で乗り換えたのですが、その時の電車です^^ やけに座席の下から出てくる
 
温風が暑くて(´ノω・。)
 
電車で1時間ほどゆられて城崎温泉駅到着ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
イメージ 12
イメージ 13
 
↑温泉が飲めたんです。でも1口でギブアップ(´ノω・。) しょっぱい(A;´・ω・)アセアセ
 
それで、温泉を2つ転々としましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
 
イメージ 10
 
一つ目は御所の湯。平日ということもあってすごく人はすくなかったんですよ! 気持ちよかったー。でも、雨
 
だったってことが一番残念でしたね。
 
イメージ 11
 
2つ目は鴻の湯です。1つの温泉よりは小さかったんですが、よかったです^^
 
午後3時に旅館へ行くために城崎温泉駅で送迎バスを待って、旅館に着いたのは3時30分ぐらいでしたかね。
 
旅館名は「ひだまり」っていうんですが、すごいきれいでした。部屋に入った時の感動は、ずっと頭に残ってる
 
かな!
イメージ 14
イメージ 15
 
で、旅館のお風呂に入って。晩御飯ですーー^^
 
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 3
イメージ 4
 
晩御飯は「ステーキコース」でしたので、お肉が。。。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ) 旅館での食事をあまりしたことが
 
なかったので、出てきたときのビックリは今でも頭に焼きついてます( ゚Д゚)ヒョエー
 
晩御飯食べて、テレビ見て、UNOして、寝て。1日目終了です

=2日目=
2日目は朝10時にチェックアウトして、城崎マリンワールド
 
これも送迎バスにお世話になりました!
 
イメージ 5
 
水族館でいろいろ見てから、アジ釣りを楽しみました。自分のだけなかなか釣れなくて…。(´ノω・。)
 
でも結局3匹は釣れたので一安心(*´-д-)フゥ-3
 
釣ったアジはすぐに調理してもらいました。
イメージ 6
イメージ 7
 
 
イルカショーとか見て、城崎マリンワールドを出発したのが15時55分。バスがないんだよね( ´Д⊂
 
(※画像が載せきれないのでご勘弁を(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ)
 
イメージ 8
 
帰りは、姫路周りで帰りました。上の電車はディーゼル車ですごくうるさかったです。
 
イメージ 9
 
本当にいい思い出になりました。ありがとうね。