MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

校外模試

ここ最近ブログ更新できませんでした。。。その理由は校外模試が先週の日曜日、土曜日、この前の日

曜日にあったので疲れて更新できまでせんでした。初めて(先週の日曜日・この前の日曜日の分)受けて

みて、初めてセンター入試の恐ろしさに気付かされました。というのは、「わからなかったら当てずっぽ

で書いたれー!」とかと思ってましたが、全然当てずっぽじゃぁ、当たらないことを実感しました。

だから、勉強してしっかり受けるべきと…。あと1年。センター対策を今のうちにしておかないと。。。


で、修学旅行の件はまた後ほど更新したいと思います。

ではノシ