MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

憂鬱になるかも・・・

まずはじめに報告を。昨日ブログに書き込んだ件なのですが、Microsoftに問い合わせたところ、

1.ディスクのエラーチェック

2.管理者アカウントの作成

3.Vista(SP2)をアンインストール

4.〃 をインストールし直す

という作業でやってくださいと、返信が来ました。昨日(問い合わせる前)のうちにディスクチェックを

おこなったので、「もしや。」と思いまして、再び自動復元ポイント作成をONにしてみて、そのあとソフ

トをインストールしてからイベントビューアをみると、なんとエラーが無くなってました。でも、起動し

てから数分たってから自動復元ポイントの機能をONにしたので、まだ完全に治ったとはわかりません。

なのでまた報告します。



で本題ですが、テストが終わった今日なのにもうテスト2教科(現文と化学)却ってきました。まぁ、

現文は予想通りの点数。てか毎回変わらない点数。「化学はもっとできたんじゃないか」と思うぐらい

の点数でした。はぁー。 あれだけ勉強したのにとれないってなんか憂鬱です。次から却ってくるテスト

もまた憂鬱な気分で受け取らないといけないのかと思うと、なんか泣きたいです…。(´;ω;`)ウッ…



今日の午後からはカラオケに行くとは決まってないけど予定なんです!気分転換してきます。でも日曜日

にもほかの友達とカラオケ行くんだよなー。まぁ、もう3ヵ月ぐらいは行ってないからいいんだけどね。

でもでもでも、明日、明後日と校外模試なんです。しかも、マークテストではなく筆記模試。まぁ、数学

なんかは途中式書けば点数あるからいいけど、お初の地理はどういう問題がでるか不明なのであります。

なので、点数は悪いかもww まぁ、大学2次試験でも地理の筆記がある大学は少ないからいいんだけど

ね…。 では、またノシ