MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

1週間目標勉強時間5.5時間…しょうみ無理っぽいww

「1週間の目標勉強時間を5.5時間にしなさい!」と塾の先生に言われたのですが、しょうみできるかどう

かわかりませんが、「がんばってみます!」と言ってしまったことにすこし後悔気味ww だって、1日で

だいたい5~6時間前後しなくてはならないし、土曜日には1日中模試があるし…。まぁ、とりあえず先週

分より多くということを第一に目指しております。それができないと平均5.5時間は無理ですもんね!

そーだ、ノートン360(Ver.3.0)の更新がありました。よく見てみると変更点がないように見えますが、

FireFox3.5に正式対応してます!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? それと、安定性が上がってる気がしますが、

気のせいなのかな?

んじゃ、勉強して早く寝ますか…。なんかここ最近すぐ疲れてしまう(*つω-*)

ではノシ