MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

席替えっ!

今日の6限目に席替えがありました! 先生が適当な席に数字を振り分けていて、生徒が数字を書いた紙

に名前を書いて先生が席に割り当てた数字と自分の数字が同じところが自分の席というシステム。

(説明下手ですみません。(*・ω・)-ω-)ペコリ♪)

で、運よく今回は最後列の真ん中らへん。(真ん中らへんというのは列が偶数な為に真ん中がないんで

す。) 授業中に当てられて、発表するときに声が小さいので先生まで声が届くか心配なんですが。。

なんとかなるでしょwww



話は変わり、昨日初めて学校のある日で家庭学習時間が5時間を超えました!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

受験生にしてはこの時間は少ないかもしれませんが、自分としてやっとここまで成長できたんだと、

よろこんでいます。夏休み前の勉強時間は平均で30分もしてませんでしたからねwww 今日もまた

がんばるぞー!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


ではまたノシ