こちらはSkypeサポートセンターです。
お問い合わせありがとうございます。
現在、スカイプサポートへのサポート依頼が殺到しており、お答えするまでに多くの時間を要しております。多くのお客様に御迷惑をおかけし、大変申し訳なくお詫びの言葉もございませんが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
Skypeをご利用の際に問題が生じご不便をおかけしまして申し訳ございません。
ゲームの問題を解決するには、以下のようにSkypeの再インストールを行ってください。
Skypeのアンインストール方法:
まず、パソコンの画面右下にあるシステムトレイの小さい緑のアイコン(Skypeのアイコン)を右クリックし、「終了」を選択してください。
次に、コントロールパネルを開いてください。(スタート→コントロールパネル、あるいは、スタート→設定→コントロールパネル)
そして、「プログラムの追加と削除」を選択し、リスト上からSkypeを選択して、「削除」をクリックして下さい。
コンタクトリストと発着信履歴を保存するか削除するかたずねられます。
今後Skypeを再インストールする予定がある場合は保存して頂いた方が便利かと思われます。
コンピューターからSkypeを削除する際の適切なオプションをご選択ください。
もしアンインストール後もSkypeがポップアップしてしまう場合は、マイコンピューター→お使いのシステムドライブ(多くの場合、デフォルト設定ではC:ドライブとなっております)→ProgramFiles を開き、Skypeのフォルダを完全に削除してください。(ゴミ箱に入れるだけでなく、完全に削除してください。)
アンインストールが完了したら、以下より最新版のSkypeをダウンロードしてください。
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
ダウンロード完了後、インストールを行ってください。
その後、クロムではなくクラシックビューに設定してください。
問題が解決しない場合は、できましたら英語表記でエラーのスクリーンショットを添えてお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします。
Keiko - Skype Support
スカイプサポート