MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

先輩:卒業式

僕、帰宅部なんで先輩いないんで卒業式でようか、出ないか迷ってたんですがやっぱり出ることにしまし

た。結果的に行って正解でした^^ 最後の最後でもらい泣き仕掛けたのでそれで満足=^_^=

今日からまたまたテスト勉強開始かぁ~。だるいww でもがんばらなくちゃ!!

そうそう、聞きたいのですが、、みなさんはIE7(orIE8)を使っていらっしゃると思いますが、Vista

の環境でIEのタスクバー(ファイルやツール、編集などのバー)を表示しているでしょうか?やっぱり表

示していない方の方が多いのでしょうか?また、レビュー的なことコメントでお願いします

では、またノシ