MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

ショート!?

これは昨日の話。パソコンで音楽聴いていてふと気がついた。「パソコン本体のコンセントが抜けかけてる。」と。すぐさま奥に差し込む。


すると……、パチッ -「あれ?」と思った2秒後ぐらいに突然パソコンの電源が落ちた。ビックリ。何で落ちたのかわからないけど、ショートが原因だと思われる。何でコンセント内部でショートするのか-。まぁ今のところ後遺症は残ってないので安心です。



でCPUクーラーの件ですがよく冷えてます。起動時は45℃前後。特に低いときは40℃ぐらいですね。オンラインゲームをしてるときは1コアしか使わないけど1コアフル稼働なんでそのコアだけが56℃前後で他のコアは50℃前後。リテールの時より静かになって排出される風の温度が下がってるから部屋の温度上昇率は明らかに前より低くなってます。とても快適に使わせていただいてます。



でわまた(^^)/~~~