MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

お久しぶりです!!

今日、おばあちゃんちから帰ってきましたぁ。疲れたー。ホコリアレルギー持ってるから布団で寝るとせき込んで寝れないんです。やっと自分のベッドで寝れます。

で、やっぱりCPUクーラーは早めに買っておいたほうがいいですよね。mimikaさんいわくCPUソケットが変わったらマジでLGA775対応CPUクーラーがなくなってしまいますからね。ZALUMANのCPUクーラーが8000円前後で売ってますが、それカッコイイですね。しかもパソコン誌(DOS/V)によるとよく冷えるらしくて…。リテールクーラーいまものすごく回転数上がってうるさいですし……。ホコリがよくたまるのもあるのでしょうが(笑)

では、明日はゆっくりと寝させていただきます。ではまた

(^^)/~~~バイバーイ