MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

始業式まであと少し・・・。

なかなか更新できなくてスミマセン。毎日×2、勉強ばっかりで疲れてバタンキューです。つけれてなくても遊び心がオンラインゲームの方に…。で今日はゲームを少し止めて音楽を聴いているので更新できるんですね~。って自分勝手ですみません。。。。

で、宿題は終えたのですが、宿題が範囲である課題テストの勉強がまだ終わってません。(;一_一) どうしましょー。あと明日、明後日、明々後日しかない…。まぁ、頑張ってやるしかないですよね(笑)



で、ここで夏休みを振り返るといろいろありましたが、やっぱり去年までと大きく違うことは勉強時間ですかね。夏休みだけでも150時間以上勉強してました。勉強しない日は、10日あったかなかったか・・・・。この努力が身について、発揮してくれればいいですけど。


ではまた(*^v^)ノシ