MyLifestyle’s blog

日々の出来事を気まぐれに記載します。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

イメージ 1


みなさんおはようございます|ω・`)ノ ヤァ 昨日家路についたのは12時前でありまして…。

レポート課題をやっていた(正確には教えていた)ってことやってたんですよφ(。。;)メモメモ

んで、レポート課題をやるために残っていた自習室では色々ワクワクさせてもらいましたよぉ。

*1わくわく まぁー、その内容は内緒ということでww 

今回の画像は、おとといAmazonから届いた「May'n」のCDです。May'nのCDは初めて買うんです。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ちなみに!!バイト先の有線でかかっててかっこいいと思って買ったんで、

この曲が使われているアニメは見てないのでわかりません。。。 

てなわけであります。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

*1:o(^∇^)o